ヤバイねこまる屋さん

「ねこと笑い」をテーマに更新していきます。

毛布が歩いてる

こんちゃ
最近めっぽう寒くなりましたね。
朝起きて

「これは前代未聞の寒さだ」


って毎回なってますからね。

 

 

 

こんな寒かったらうちのまるちゃんはさぞ苦しんでいるんじゃないか

なんて思ったりするんですがあいつらは存在自体が毛布ですからね


着る毛布っていうのが流行して楽天の胡散臭い店で売られてるのを思い出しました。

f:id:nekodesumaru:20171211212236j:image

たしかこんなやつ


それに比べて

もはやあいつらは歩く毛布ですから


そんな心配はいらないのかなぁ。


まるが毛布にくるまって寝てるの見ると

「お前毛布ついてるやん」

なんて思ったりします。


あと

最近インスタの投稿を頑張ろうと思って、いっちょまえに動画編集なんかしてみています。

今日はジョーズという動画を投稿しました

#ジョーズ #こたつ #あいつからみたら#1人で#笑みを浮かべながら#こたつ布団をバタバタして#遊んでる#飼い主

 

ただおっさんがこたつ布団で遊んでる動画を投稿してしまって誠に申し訳ありません。

コメントで

 

「我々は何を見せられているんだ」

 

っていただきましたけど

 

「た・・・・・たしかに・・・・」


って納得しました。

まじすいません。


次からはPTAが推奨するインスタブロガー一覧の小冊子に載れるような投稿を頑張っていきます。

https://www.instagram.com/p/Ba0ScLBjuud/

 

締めの猫

 

おわり