ヤバイねこまる屋さん

「ねこと笑い」をテーマに更新していきます。

新たな家具に猫はどう反応するのか

いらなくなった棚をいただきました。

さっそく、家でよく使う家電を配置しました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BcjKGlDhaUv/

我が家の家電三銃士#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ねこ好き #ネコ #猫好きさんと繋がりたい #キジトラ #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #pet #cutepets #petstagram #ブログも更新 #バリスタ #炊飯器 #キジトラ#コンセントとかある1番いい場所に #なぜお前が #ハチさん #棚ありがとうございます

 

タイガーのオレンジ色の炊飯器

お気に入りの圧力炊飯器。
極うまモードというのがあるのですが
うますぎて失神しかけました。


バリスタ

これで毎日コーヒー飲んでます。
普通に豆引いて飲んだ方が上手いんでしょうけど、スイッチひとつで自動で全てやってくれるので最高です。

 

ねこ

買ったイヤホンをその日のうちに破壊してくれます。スイッチを入れなくても全てやってくれるので最高です。

あとトイレの猫砂をばらまくというモードがあるのですが、たまにうんこもついてる猫砂もあって失神しかけました。

 


さっそく棚に入ったまる男(0)。
すっごい気に入ってくれてます。

 


まるが入ってるところに炊飯器おきたいなぁ

でも置いたらお気に入りのスペース取られてかわいそうだなぁ

榮倉奈々

 

https://www.instagram.com/p/BZAof-UDYFK/

撮る側に回るらしい

 

締めの猫

 

おわり