ヤバイねこまる屋さん

「ねこと笑い」をテーマに更新していきます。

ヤバイねこまる屋さん自己紹介

こんにちは。

 

私、このサイト「ヤバイねこまる屋さん」を運営させていただきます。

「いの田ねこぼぼ」です。

 

サイト名と名前は当方、某ウェイウェイ系バンドが大好きなので、リスペクトの意を示しほんっっっっの少しだけ、借用させていただきました。

 

「いの田ねこぼぼ」

とはインスタでこそこそ猫の写真をアップしている者です。

 

猫のまるにゃあああんさん(@nekodesumaru) • Instagram写真と動画

 

おかげさまでフォロワー1300人突破しました。細かっ

主にねこが「どうしたっ?」ってときの写真をとってあげていってますので、よかったらどうぞ 

f:id:nekodesumaru:20171110193144j:plain

 

いや本当にどうした?

 

こいつは猫のジャクソン・マルティネス

0歳童貞

好きなことは寝ている飼い主の唇を噛むこと。

 

長いので略して「まる」って呼んでます

 

これから「猫と笑い」をメインに記事を更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。